LaLaスティー >>>> TW記

オンラインゲーム、テイルズウィーバのルグランサーバーで活動しているo清夜です。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
★お知らせ!!
 


お知らせ!!



結局新しいブログ作り直しました。

お手数ですが、リンクをしてくださってる皆様
変更又は削除の方お願いします!



移転先

http://yarukidero4.jugem.jp/



余談だが消したのもあるけど
この記事で275(285)記事目でした。
何気に書いてたね!
暫くこっちは放置しておきます。
| white133 | その他 | 15:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
^@^!
 
2月14日はバレンタインでしたね。
ろったんのメセ欄がたしか
チョコもらうまでが2月14日ってかいてたんで。
ついに自分にも2月14日バレンタインがやってきました。

今回はさやたんがチョコくれました!
ネタを通りすぎて本命並のチョコを頂きました
素材を買いをする時点で「なんてベタな!」と周囲の目
がビシビシときたという身体を張った上に手作りチョコというほんと
もう、美味しくてゆっくり食うはずが1日も立たず食べあげました。

届いた時受け取る時、
ご依頼主おなまえ「砂 様」の段階で先に話を聞いてたのにも
かかわらずその場で吹きそうになった ごめん。
でも凄く嬉しかったです!これからもよろしくね!

なんかメッセージの所に「せいちゃん」かかれてたので
久々に清夜を描いてみたくなったので描いてみた。
最近会ってない人とか誰だお前といわれそうだ。

ちょっと美化されてますけど元のミラたんかわいいからです^@^←
ミラかわいいよミラ



あとちょっと希望が結構ありまして俺流再設の話ありますけど
まだちょっと悩んでます。
なにがって、まず自分が既にIN率がすこぶるひどい^@^件について。
| white133 | TW絵 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ゴゴ】リク3人目

ういっす。

ゴゴリク3人目は
【ポルペス×黒ちゃん】でした

どのキャラかイメージが分からなくなったので確か最後に見たときの印象は
ポルペス!なんか原型なくなったけど許してっ


続きを読む >>
| white133 | その他 | 03:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
いつの話だと言う話である。
 
あけました。おめでとうございます。
無事、年をこす前にやっとのことでジョーくんが200レベになりました。
ハゼに行けば数日で200行くのに、凄く長かったです^@^
とりあえず個人的に色は銀髪が好きなのですがあまり今まで
やっていた初期色とかかわりがないので、まずピンク色にしました。
が、多分そのうち色かえます^@^
特に手伝ってくれたさやたんや、くのかけをタダでいっぱいくれたはやとさん
本当にありがとうございました!


でもって、クソ遅くなりました。
年も越しましたが…2名

2010年ルーくんと加藤くん誕生日おめでとうございました!


ルーくん!
色違うけど一番イメージが高かった配色で 王冠わすれました。




加藤くん!
ジョーくんのリュック以外全部装備描き忘れてしまってた!すまん。


おめでとうございました!
| white133 | TW絵 | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ルンコ・TW】逃げ出しちゃお^@^
 

某動画にて広告。

ひぃぃ…^p^


ルンコ!今更気づいた!冬の剣!!
ぼ、ぼぼ。。ボリス!?

→こちらから。


かわいいけど…もうボリ子だ!こんなに可愛い子女の子のはずがない。
うん、男の娘だ。
ちょっと買ってこよう。
| white133 | TW日常 | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
【TW】ねたばれ其の1
 
●ジョー君CP4.5ネタバレぽいなにか。
 苦手な方はスルーで。 
 
 もうちょっとまともなネタバレはいずれ。


題して『マキシミン…マキシミン・・マキシミン・・・まきし・・(ry』






続きを読む >>
| white133 | TW日常 | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
【TW】誕生日オメ3人※未完
 

10月16日:ルー君
10月22日:うったん

11月06日:加藤君



誕生日おめでとうございました!
残念ながら、超スランプに入ってしまったためなかなか
プレゼント(絵)が未だにできません。
バラバラに描いているので進行具合がカオスですすみません。

一応うったんが先に終わったのでおいとく!



今回は希望がイオンちゃだったんでイオンちゃで!(うったん)
久々にジョー君描いたのでジョー君の描き方をわすれてしまった!
改めておめでとう!


途中と、構図考え中の2組。
| white133 | TW絵 | 03:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
【ゴゴ】リク2人目
 

ういっす。

ゴゴリク2人目は
【ハニエル♂×さやたん】でした

結構シンプルになちゃったおorz



続きを読む >>
| white133 | - | 16:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
【ゴゴ】リク1人目
 
ども、TW要素減りまくってますが
まぁきにするな^w^ 
そのうちローちゃんのHADAKAとかうったん獣耳(?)とか見れると思います←

リク募集したところ割と皆リクあって嬉しかったです。
順番はバラバラです。今のとこゴゴのが多いかなぁ。TW募集今2人だ^Q^

ところで2つ、まずぺんぺん先輩ことゆきたんはあのペンギンの姿は
等身大のような感じで描くべきかな何か想像したら生々しい気がするのは自分だけだろうか(ぁ
可愛くかけるといいな。
あと、黒たん何気に見てたのね!嬉しいです。



と、言う事でリク1人目はゴゴの
【ポルペス×もりちゃん】です。

描くの楽しかった!たしか服は半そでだったけどもこの時期
寒いので長袖にさせてもらいました




続きを読む >>
| white133 | その他 | 19:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
【ゴゴ】懐かしきセイさんのどうでもいい情報
 


TW一切関係なし。
TW前のオンゲ。
知り合いと興味ある方のみどうぞ。
続きを読む >>
| white133 | その他 | 09:39 | comments(3) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

このページの先頭へ